むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塩も砂糖も使っていない!

野菜ジュースと健康食品の通販サイト

ミリオンストア

の紹介です♪

野菜ジュース、むじもとっても好きなものです。

基本、野菜は食事から摂るものだと思って、それを実践して毎日の食事作りをしているわけだけど・・。

でもねー。

店頭で購入できる野菜って「旬」ってあるしね。

もちろん今は、ほとんどの野菜が年中購入可能になっているけれど、

やっぱりお値段が高かったりもします。

だからこそ、野菜ジュースで予備的に・・っていうのもありかなぁと思うんですよね。

このサイトは、安全・安心、そして栄養にもこだわった野菜ジュースづくりをしているってとこが、

とっても魅力的だと感じます♪

むじがいいなーと思ったのは、

国産緑黄色野菜ジュース

野菜ジュース

10種類の国産野菜を、全国の「旬」のところから集めて、
塩・砂糖・製造保存料・着色料・香料無添加で製造しているんだそう。

だからこそ、むじやこむじちゃんが安心して飲めるのはもちろん。

ひいくんの離乳食に使ったって安心だよなぁと思います。

保存料・着色料無添加っていうのは、結構聞くんだけど・・

塩・砂糖も無添加っていうのがスゴイ!

野菜の味をしっかりと楽しめそうだなーと思います。

野菜スープにするのもいいし、ゼリーなんかにするのもよさそうですね♪

野菜ジュース 通販で購入すれば、とっても楽ちんです☆

おすすめの野菜ジュース、むじ家でも一度注文してみようかと思っています♪

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2012/12/27 11:54 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


