むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなかの赤ちゃんにミネラルを

妊娠中のママの栄養って、とても大切という話は、良く聞きますよね。

もちろん、それが全部、赤ちゃんにもつながっているから。

これからママの体内に入ってくるものが大切なのはもちろんですが、
すでにママの体内にあるものを、これから赤ちゃんに分けていく、というものもあるんです。

それが、人間の体に欠かせないミネラル類。

これ、ママの骨から赤ちゃんへと送り出されるって知ってました??

妊娠中のままの骨を丈夫にするため。

そして、妊娠前から、きちんとケアしておくっていうのが本当は理想なのかもしれませんね。

さて、妊娠中の骨ミネラル摂取にマザマローが人気です。

手軽に摂取できる栄養補助食品。

何かと余裕がない妊娠中でも、手軽に利用できるっていうのはいいですよね♪

マザマローサイトを見ると、妊娠中からしっかりと赤ちゃんへの栄養を考えておくことで、

赤ちゃんが丈夫に育ちやすかったり、

無駄泣きせず、ぐっすり眠ってくれる子だったり・・といった体験談が多く寄せられているようです。

現在生後10か月のひいくんの夜泣きに悩まされているむじとしては・・

飲んでおけばよかったかも・・なんて思っちゃいます^^;

天然のビタミン、カルシウムやミネラルを、バランスよくとって、
赤ちゃんに届けようって、難しいですよね。

マザマローだったら、飲むだけ!でとても手軽に安心して続けられそうです。

スポンサーサイト
[ 2012/12/19 20:37 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


