むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産準備はネットでOK

セブンネットショッピングが提供している、

「e.アカチャンホンポ」

のサービスの紹介です☆

赤ちゃん用品ならなんでもそろいそうな、品ぞろえの良さが魅力の赤ちゃん本舗。

このアカチャンホンポの商品をネットで購入できるのが、こちらのサイトなんです♪

赤ちゃん用品って、おむつやミルク。かさばるもの、多いんですよねー。

そして、赤ちゃんと一緒に買い物に行った場合、

「赤ちゃん」そのものが、ひとつの大きな「荷物」だったりします^^;

だからこそ、日常使うものを購入するのがおすすめですね♪

さて、むじ家にも10か月の赤ちゃんがいるわけですが、

こちらのお店の商品で、お気に入りは

長袖ショルダーロンパス ウォームインナー【80th】です。

赤ちゃんに肌着は必須!しかもこれは、あったかい仕様になっているからおすすめです♪

オムツやミルクと一緒に購入してみてはいかがでしょうか♪

サイトには本当にいろんなものがそろっていて、

イフミー ベビーの靴とか。

あーそろそろ用意しようかなーと思っちゃいました。

マタニティブラから、産後すぐに使うアイテムも充実しているので、
妊娠中に、無理しないように言われている時期でも、
ネットから簡単に出産準備できるのもいいですね♪

赤ちゃん 通販、ぜひ活用してみてください♪

e.アカチャンホンポ

***レビューブログから情報をいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/12/18 13:26 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


