むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚で華やかに

見ると、とても華やかな気持ちにさせてくれるのが、

宝塚のステージです。

すべて女性が演じる圧巻のステージ!

華やかな衣装と、楽しめるストーリーで、一度見ると虜になる!という方も多いですよね。

むじはまだ見たことがないんですが・・

去年見てきた友人が、やっぱい宝塚のファンになり。

一緒に行こうよー!と誘われております。

いいなぁー行ってみたいなーと思っちゃいますね。

今のむじの生活には「華やかさ」って全然足りていないから(笑)

さて、そんな宝塚のチケットが、セブンネットショッピングからも気軽に購入できるってご存知ですか?

宝塚歌劇 月組公演など、人気の宝塚歌劇団 チケットを購入することができます。

サイトでチケットを見ていると、宝塚劇団って、本当に幅広い歌劇を行っているんだなぁと感じます。

同じ宝塚でも違った雰囲気を楽しめるんだろうな。

だからこそ、虜になって行ってしまうのかもしれませんね。

チケット(宝塚歌劇団公演チケット)

***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/12/15 12:43 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


