むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これから重宝しそうなサービス

セブン-イレブンのお食事お届けサービス「セブンミール」。

セブンイレブンのこだわりの味を、気軽にお届けしてもらえるというサービスで、

むじはこれ、初めて知ったんですが・・こんな便利なサービスが!!と思っちゃいました☆

「お弁当」や「お惣菜」、カット済みの「食材セット」ほか、豊富なメニューがあり、

1日2回、お昼と夕方に作りたてのおいしさを、自宅まで届けてくれる、というもの。

でも、こういうのって都会だけのサービスでしょーー??なんて思ってたんですが、

違った!

セブンイレブンがある地域なら、利用可能なんだそうです。

(一部、セブンイレブン店舗からの距離により、利用不可能なところもあるみたいですが。)


むじは、主婦なわけですが、当然人間なので、体調が悪い時もあります。

でも、自分はともかく、子供にごはんを食べさせないってわけにはいかないんですよね。

旦那さんの帰りは遅いので、アテにならないし、

何か買い置きがあればいいけど、いつもあるとは限らないし^^;

で、今までは「気合」で、これを乗り越えてきたんですが!

これからは、このセブンミールを利用しよう!と思っています。

新しく、セブンネットショッピングでも利用が可能になって、さらに使いやすくなったんだそう。

1回500円以上の注文で送料も無料だから、本当に手軽!です。

宅配 食事お惣菜セット、重宝しそうです☆

行楽弁当にもよさそうですねー♪

セブンミール


***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2012/12/13 14:04 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


