むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいものを自分で作れる!

『「エル・ア・ターブル2013年1月号』をモニターでいただきました☆

IMG_5328.jpg

世界の最新オシャレグルメなど!

食いしん坊一家にとっては、とっても楽しい雑誌です☆

海外の人気グルメ情報なんかも掲載されている、
本当におしゃれな雑誌なんだけど、

今まで、「うーーん、海外に行く予定もないしねー」なんて思ってたんですが^^;

でも、全然そんなことない!!

海外に行く予定がなくても!

すっごく楽しめる雑誌でした☆

雑誌に掲載されているトピックスのひとつひとつが本当にこだわりのある、
ハイセンスなものばかりなんだけど、

その中でも、むじが特に面白いなーと思ったのが、

「ホームパーティーのネタ帖」

という特集♪

IMG_5326.jpg


ホームパーティーを成功させるための、お料理のコツなんかがたくさん掲載されています♪

むじは子育て中でもあるし、ホームパーティーというと、
どうしても子供が中心になりがち。

でも、やっぱり大人だって、楽しみたい!んです☆

ママ友との会合は、ママでも「女子会」!

おいしいものがあると、テンションも上がります♪

雑誌には、当日お客様をもてなしながらでも用意できるメニューや、
前日の仕込みで、ぐっと差をつけられるようなメニューがたくさんです♪

ぜひ作って、おしゃれパーティーしてみたい!です☆

そして・・さらに子供向けにはこんなものも。

IMG_5327.jpg


アメリカのカジュアルパーラー「ソーダ・ファウンテン」の、
スイーツレシピがあれこれと掲載されています☆

ドーナッツやパフェ、パイ・・

簡単に作れそうなんだけど、すっごくおしゃれでおいしそう♪

子供もすっごく喜びそうです♪

これ1冊あれば、ホームパーティーの強い味方かも!?って思っちゃいました。


そうそう。

この雑誌には、特別付録もついていて、それが、

「ラ・ココット×エル・ア・ターブルのオリジナルエプロン」です☆

IMG_5329.jpg


なんともいえない、個性的な柄の素敵なエプロン♪

実際に手に取ってみると、生地もしっかりとしていて、
「付録」とは思えない感じがうれしいです♪

4歳の娘にも、大好評のラ・ココット×エル・ア・ターブルのオリジナルエプロンでした♪

可愛いエプロンだと、お料理もはかどる気がします♪

雑誌の内容や、付録に興味を持ったら、
エル・ア・ターブル2013年1月号ぜひチェックしてみてください。

***レビューブログのモニターに参加しています***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2012/12/11 19:28 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


