むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サポート万全

レンタルサーバーって今数多くありますが、

やはり信頼性ってとても大事なポイントだと思います。

必ずしも専門的な知識があるわけじゃないけれど、
やはりトラブルとかは困るものですし・・。

できれば、そういったサポートがしっかりしているところを選ぶといいよーと、

知人にアドバイスされたことがあります。

確かに・・サーバーの運用するならば、そういった点もしっかりと考えておきたいですね。

さて、Xeon4core メモリ16GB RAID付き】フルマネージド専用サーバープランは、

こういったサポートも手厚くなっているマネージドサーバープランです。

ミドルウェアまでを、こちらの会社の方で保守してくれているので、
24時間365日の障害対応が可能となっております♪

難しいこと任せちゃうことが可能なので、心強いんじゃないでしょうか。

サポート専門のエンジニアもいて、様々な不安をサポートしてくれるので、とっても便利。

初めてで、どこを選んだらいいのかよくわからない・・なんてときにもおすすめできそうです。

月額24,800円からの低価格も魅力です。

気になったらぜひチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

[ 2012/12/10 13:32 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


