むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行で手間を省く!

ハウスメ-カ-さんや、ビルダ-さん、工務店さん、設計事務所さんなどにおすすめなのが、

建築確認申請の代行を行っている、建築確認申請.COMです。

建築物って、どんなものでも好きなように建てられる!というわけではないんですよね。

知人が家のリフォームをしようとした際に、

自分が理想としていた形だと、許可が下りない!ということがわかって、苦労していました。

自分が妥協できるところだったらいいんですが、
リフォームを機に、二世帯同居を始めようとしていたところで、
その「理想」は、二世帯が気持ちよく暮らすために、とても大切なポイントだったんですよね。

その話を聞いたとき、あーそんなこともあるんだなーとびっくりしてしまいました。

建物を建てるときには、、『建築基準法』に基づいた工事をする必要があります。

本当に法律通りであるかどうかを確認するために、工事前に提出する必要があるのが、

確認申請書。

これを提出し、確認を受ける必要があります。

ただ、この法律、結構法改正もされていますし、
この手続きに時間と手間がかかる・・という悩みを持っている方も多いのではないでしょうか。

この面倒な作業をまとめて代行してくれるのが、↑で紹介したサイトです。

通常15万円程度の費用がかかる確認申請代行費用が半額以下の
6万円からと、とってもお得な会社です。

日本全国に対応してくれて、しかも、むじがいいなーと思ったのは、

新姓が通らなければ、全額返金してくれる、ということです。

低価格でも安心!っていうのがいいですね。

気になったらぜひチェックしてみてください。

建築確認申請.COMについての詳細はこちら

建築確認申請.COM


***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/12/10 11:05 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


