むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンドロイド対応

オレンジタグスという会社が、「OrangePost for Android」を発売したんだそうです。

Web開発者向けNFC開発キットをAndroid端末に対応したもの、とのことです。

簡単に非接触ICカード対応のソフトウェア開発ができる!

しかも、アンドロイドも対応可能になったことで、
より幅広い顧客対応が可能なソフト開発ができるのでは、と思います。

非接触ICカード、今いろんなところで見かけます。

スマートに使えて便利!だし、

いろんなお得なキャンペーンと連動していることも多く、つい注目してしまいます。

こちらのキットはとても簡単にソフト開発ができるようになっていて、

PHP 以外のソースコードは開発する必要がないように構成されているんだそう。

むじはホームページ作成に挑戦したことがありますが、難しくて、挫折しちゃいました^^;

そんなむじでも、これだったら簡単に作成できるのかなぁと思ったりします。

そして!

とてもお値段が安いので、小さなお店でも、簡単に導入可能であることも大きな魅力となっています。

自分のお店の宣伝に使うのもいいですし、
キャンペーンを行うのもいいですよね。

インターネット上の情報と、リアル店舗やイベント会場などとを連携させることも簡単♪

ポイントカードにもいいですよね。

ぜひチェックしてみてください。

Web開発者向けNFC開発キット「OrangePost」をAndroid(アンドロイド)端末対応。PHP だけでNFCカード・タグやスマホ連携

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/07 13:34 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


