むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無料通話でお得♪

携帯は、今いろーーんなことに利用できるようになっていますよね。

中には、完全に「情報端末」として利用している、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

確かに、ネットって便利ですもんねー。

でも、携帯の基本は、やっぱり誰かと通話すること。

たまーーに長電話なんてすると、

結構な通話料になってしまって、びっくり!ということも^^;

無料通話サービス「Qtalk」

というサービスを知って、かなり気になっています。

一般電話・携帯電話共に国内・国際電話が可能♪

通話の音質にもこだわっていて、満足度も高いサービスなんだそうです。

Qtalk同士は完全無料で通話できるし、
固定電話に掛ける場合でも、すごーーく安く利用できちゃうんです♪

無料通話ができるアプリって、今結構いろいろありますよね。

すでに利用しているから、わざわざこれにしなくても・・と思う方にも、ぜひチェックしてもらいたいのが、

今ならアプリをダウンロードするだけで、
全員に100コールポイントがプレゼントされちゃうんです♪

これ、国際電話50分も無料にできちゃうポイント数です♪

さらに、このアプリにしかない機能というものもあり、
それが、グループ通話です。

会員じゃなくてもグループに招待して、10人までなら会話OKというもの。

10人て・・ちょっとした「会議」ができちゃいそうですね(笑)

いろんなお得な使い方ができそうです。

無料通話サービスについてきになったらぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト
[ 2012/12/06 19:24 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


