むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投資について

投資顧問サービスを展開する株式会社グロースアドバイザーズ

こちらの会社が「厳選5銘柄付き市況分析レポート」というものを、
不定期で販売しているのですが、こちらが50回目のリリースを迎えたんだそうです。
これを記念して、キャンペーンも行われるんだとか♪

対象となっているのは、2012年12月5日発売の

銘柄付きレポート「ボーナス株で資産倍増を目指せ!」です。


こちら、特別価格で1,000円となっているのですが、
購入してアンケートに答えると、
当社商品の15,840円大幅割引販売してくれるんだそうです。

資産運用って、今気にしている方も多いのではないでしょうか。

むじもそうだったりします^^;

やっぱり自分の老後は自分で守るしかないのかなぁ・・とね^^;

こうしたレポートも気になったりするんですが、
これは読んだあと、お得なキャンペーンを利用することも可能とのこと。

敷居も低いのかなぁと思ったりします。

気になったらまずは読んでみるのもいいかもしれませんね♪

1000円なら・・って思っちゃいますねー。

2010年10月発売開始の【株式銘柄付き市況分析レポート】リリース50回を記念して購入者全員プレゼント! アンケート回答で15,000円の大幅割引販売を実施!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/05 16:31 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


