むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性が頑張るドラマ

今、ちょっと気になっている韓国ドラマがあります♪

それが、「童顔美女」というドラマ。

34歳の主人公が、25歳のふりをして、夢だったお仕事につき、頑張っていく!というお話なんだって。

34歳が25歳のフリって・・結構厳しいよね^^;

むじは31歳ですが、25歳のフリは、やっぱり厳しいと思う(笑)

どんな感じでドタバタして、そして主人公が持ち前のガッツで困難を乗り越えていくのか、

楽しみだなーと思ってしまいます☆

むじは25歳とサバを読むのはちょっと厳しいですが、
このドラマで主人公を演じているのが、韓国の「元祖童顔女優」とも言われている、
チャン・ナラという方。

確かにすごーーくかわいらしくて、25歳!って言われたら、思わず信じてしまいそう(笑)

がんばれーー!って応援したくなっちゃいます。

むじは、「女性が頑張るドラマ」って好きです。

いろんな困難があって、それでもがむしゃらに頑張って、
自分の思う自分になっていくっていうストーリーは、なんだか見ていて元気になれる気がします。

ドラマを見て、よーーし!自分もがんばるぞー!って気分になれたら、
それってすごくいいですよね♪

韓国ドラマには、そういう「女性が頑張るドラマ」っていうのもたくさんあって、

なかなか面白いです♪

今回の童顔美女というドラマは、韓国でもすごく注目されたもので、日本初配信なんだとか。

12月3日(月)より映像配信サイト「ドラMAXアリーナ」で公開されています。

第1話を無料で視聴できるので、気になったらぜひチェックしてみてください♪

sub_image_1.gif
スポンサーサイト
[ 2012/12/04 14:26 ] 気になるあれこれ☆ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【女性が頑張るドラマ】
今、ちょっと気になっている韓国ドラマがあります♪それが、「童顔美女」というドラマ。34歳の主人公が、2
[2012/12/04 18:49] まっとめBLOG速報


