むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星空

たくさんの写真をデータで残す時代です。

子供の写真も、日々本当にたくさん撮影して、残しておくことが可能です。

いい時代になったなーと思いますね♪

さて、そんなデータの記録に大事なのがメモリーカードなどの記録メディアです。

サンディスクのメモリーカードといえば、とても有名ですし、
何気なく使っている、という方も多いのではないでしょうか。

さて、そんなサンディスクでスペシャルサイトがオープンしています。

「いちばん」を、残そう。キャンペーン特設サイト

-世界でいちばんの星空に会える場所。-

世界で最も美しい星空が見られる場所ともいわれる、
ニュージーランドの南島に位置するテカポという場所。

ここの星空をたくさん撮影して、つなぎ、この動画コンテンツが出来上がっているんだそうです。

これ、最初普通に動画かと思ったんですが、

たくさん撮影されてつなげられていると知って、すごい!とおもっちゃいました。

切り取られた一瞬一瞬が、とてもきれいで、いいですよね。

星空だけでなく、かけがえのない日常も、こうやって一瞬一瞬切り取っていけたら・・と思っちゃいました。

このキャンペーンでは
テカポやアラスカへのツアーが当たる!プレゼントキャンペーンも行っています。

『世界遺産登録を目指す星空』ツアー ニュージーランド/テカポ 1組2名様
『オーロラ観賞の聖地』ツアー アラスカ/フェアバンクス 1組2名様

にあたる、とのこと。

むじだったら・・星空が見たいかなぁ。

なんか、心が洗われそう。

本当に素直に、自分の小ささを見つめなおせそうです^^;

でもでも・・オーロラなんて、こういった機会でもない限り、
死ぬまでに見ることないんじゃないか・・とも思っちゃいます^^;

迷っちゃいますね。

サンディスク テカポやアラスカへのツアーが当たる!プレゼントキャンペーンは、サイトから簡単に応募することができるので、

気になったらぜひ「いちばん」を、残そう。キャンペーン特設サイトチェックしてみてください。

スポンサーサイト
[ 2012/12/03 20:51 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


