むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分好みにカスタマイズ

フランス語で「誇り・自信」という意味を持つ、

「fierté~フィエルテ~」。

自分好みにチャームを組み合わせることができるネックレスです。

このネックレスが、婚約指輪や結婚指輪を主に扱っている「エクセルコ ダイヤモンド」

で、販売開始されているんだそうです。

ネックレスを自分好みにカスタマイズできるっていうのは、

自分をしっかりと持っている女性にもおすすめですよね。

何より自分の好みで組み合わせられたネックレスは愛着もわきそうです。

チャームを変えたり、大きくしたり、増やしたり・・

さらに、チェーンや土台の素材を自分の好みのものにしたり、と、

そのデザインは本当に自分次第!というかんじです。

チャームには、エクセルコのダイヤモンドがちりばめられていて、

本当に素敵!なんです♪

エクセルコ ダイヤモンドは、ブライダル関連商品のイメージがつよいので、

そうした場面でないときに行くって、なかなかぴんとこなかったんですが、

このネックレスは、自分へのご褒美!という感じにもピッタリだと思います☆

一年間頑張った自分へのご褒美に。

また来年もがんばろう!という決意も込めて購入してみるのもよさそうですね☆

2012年11月23日(金)に
fierté~フィエルテ~」がエクセルコ ダイヤモンド全店舗で発売されているので、
気になったらぜひチェックしてみてください。

エクセルコ ダイヤモンド

エクセルコ ダイヤモンド

かなり印象も違うよねー。

どっちも好きで悩んじゃいそうです☆


***レビューブログからお知らせをいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/12/03 20:25 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


