むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好みのケースで彩る

様々なサイトの構築を手掛けているECBB株式会社が、

iPhoneケース通販サイト「iphone.casez」をオープンしました。

かわいらしいケースがたくさん販売されているサイトで、

見ているだけでも楽しくなるような、カラフルでポップなサイトに仕上がっています♪

こういったサイトって、ついあれこれと見たくなっちゃうし、
ついあれこれとほしくなっちゃうんですよね^^;

すごく買い物がしやすいようになっているし、

こちらのショップのウリである「デザインの豊富さ」をしっかりとアピールする作りになっていると思います。

また、自分が気になったデザインのものを、比較検討もしやすいので、

選んでいても楽しい!と感じることができるサイトになっています。

こういった販売サイトって、わりとどこも同じ雰囲気・・と思ってしまうんですが、

こちらのデザインはお!!と思ってしまいました。

デザイン性だけでなく、使いやすさにもこだわっているのもいいですね。

そういったところは、多数の会社のサイト構築を手掛け、しっかりとしたノウハウを持っている、
ECBB株式会社ならではなのかなーと感じます。

iPhoneケースは贈り物にもぴったりの商品です☆

むじも友人への誕生日プレゼントに選んだことがあります♪

友人の好みを考えて、あれこれと選ぶのはとても楽しいし、

「ケース」って、なんか選びやすいですよね^^;

すごく喜んでもらえて、うれしかった覚えがあります。

気になったらぜひ、自分好みのデザインのケースを探してみてください。

ECBB株式会社、iPhoneケース通販サイト「iphone.casez」をオープン。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/03 13:51 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


