むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレージ選定の際にも

マーケティング・コンサルティングのリードプラス株式会社が、

無料会員制ウェブサイト『ストレージ・アンド・サーバー・タイムス』

というサイトをオープンしたんだそうです。

こちら、どんなサイトなのかというと、
ストレージやサーバー製品に関する情報を提供しているサイトなんだそうですよ。

会社の中でもパソコンやネット環境って、とても大事なものになっています。

こういった環境がしっかりとしていないと、仕事にも支障が出てきてしまう・・

といった企業も少なくないのではないでしょうか。

でも一方で、困ったことやこんな場合にはどうしたらいいのか、など。

迷うことも多いのも事実です。

そんな悩みを持った時にも、頼りになるのが今回オープンしたサイトです。

ストレージやサーバー製品に関して、困ったことやわからないことがあれば、

サイト内のたくさんの記事の中から、自分たちにあったものを探せます。

また、「あーこんな使い方もできるんだ」という新しい発見にもつながりそうですね。

よりよい環境を整備することにもつながるんじゃないでしょうか。

無料なので気軽に使えそうなのもいいところです。

気になったらさっそくチェックしてみてください。

ストレージ選定の際にも、きっと頼りになりますよ♪

リードプラス、ストレージおよびサーバー製品専門の無料会員制サイト<br />『ストレージ・アンド・サーバー・タイムス』 http://www.storageandserver.com/ を発表

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/03 13:44 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。