むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車ってやはり高い買い物です。

我が家ではセカンドカーの購入を考えているんですが、
やはり高くて、なかなか手が出せないですねー。

Webマーケティング事業を手掛ける株式会社ストライダーズが、

中古車情報検索・車買取一括査定サイト『バイ・カー・ジャパン』

のスマートフォン対応サイトをオープンしたんだそうです。

スマホからもっと手軽に検索できるっていいですね。

これだったら、お得な中古車情報をこまめにチェックすることで、

お買い得!情報を見つけられそうだし、

簡単に一括査定をお願いすることで、しっかりと高値で下取りしてもらうことも可能になりそうです。

今乗っている車もそうだったけど、やっぱり「出会い」って大切だなーと思います。

そんないい出会いの場となるんじゃないでしょうか。

BUY CAR JAPAN、気になったらぜひチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2012/11/27 16:25 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


