むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除について

もうすぐ12月!

そろそろテレビや雑誌でも「大掃除特集」を見かけるようになってきました。

むじ家の大掃除は、細切れ^^;

子供がいると、「全部一気に」って難しいんですよねー。

どうしても子供の世話もしなくちゃいけないし・・。

特に我が家では、年末に向けて仕事が忙しくなる父ちゃんを、まーーったくあてにできないので^^;

余計です^^;

ということで、もうすでに始まっている大掃除。

少しずつ要らないものを処分したり、少しずつ掃除を始めています。

毎年お掃除グッズっていろいろ発売されるし、気になるんですが、

今年はこれが気になります☆

セシウムイオン吸着!掃除機用取替パック

セシウムイオン吸着率95%以上汚染物質を逃さない掃除機用取り替えパック

プルシアンガード そうじ機用取り替えパック

です。

セシウムって外気のことを気にしがちですが、
実際、室内にたまったほこりからも、一部比較的高濃度のセシウムが検出されていたりするんだそう。

だから乳幼児のいる家庭なんかでは、
こまめに掃除をすることが大事って言われているんだそうです。

目に見えないものだからこそ!

こういうものでしっかりと吸い取れると安心なのかなーと思います。

また、これはパックを取り換えるだけなので、すごく手軽に使えるのもいいですよね。

大手メーカーの掃除機に装着できるようになっているので、すごく便利。

セシウムだけでなく、アレルゲンなどもしっかりと吸着してくれるので、
ハウスダストアレルギーっ子のいる我が家には、ぴったりの商品かもしれません。

セシウムイオン吸着率95%以上のプルシアンガード
そうじ機用取り替えパック3枚入りで、1000円ほどと、とってもお手頃なので、
取り入れてみようかなーと思っています☆

プルシアンガード そうじ機用取り替えパック

***レビューブログから、
プルシアンガード そうじ機用取り替えパック についての情報をいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/11/27 10:55 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


