むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4歳のクリスマスプレゼントに悩む

むじの誕生日が終わると、一気にクリスマスムードになってきます☆

まだツリーは飾れていないけれど、次の父ちゃんにお休みの日に、

こむじちゃんと父ちゃんで飾り付けてもらう予定です☆


で、気になるのが、4歳、娘、クリスマスプレゼントについて。

何がいいのか・・??

と、いろいろ頭を悩ませて、本人をトイザラスに連れて行って、下見をしたりして・・。


で、決定しました。


ジュエルポッド ダイヤモンド



これです☆

トイザラスの店頭でちょっと遊んで、楽しいねーと言っていて。

その後、むじの誕生日に一緒にとったプリクラで、写真にデコる楽しみをおぼえ・・。

幼稚園で、ジュエルペットの人気にやられて・・決定です。

・・正直、むじと旦那さんとしては、結構ビミョーなプレゼントで^^;

対象年齢は6歳以上のおもちゃだし、

ひいくんに破壊されるんじゃないか??と不安だし・・。

でも・・

そういえば、七夕の短冊にも「たまごっちのけいたいがほしい!」と書いていたこむじちゃん・・。

まぁ、文字が読めなくても、写真が撮れて遊べるこっちの方が、
まだ遊べるのか??ということで、決定です。

本当は、「写真が撮りたいならキッズカメラを」と思ったんだけど、



(これだったら壊れにくいだろうしねー。)

でも、一瞬「かわいいねー」と食いついたこむじちゃん・・

やっぱりジュエルペットじゃないからいやー!なんだって。


親としてはいろいろと考えるところもあるけれど・・

まぁ、基本、我が家のクリスマスの考え方は、

「どんなものでも、子供の希望が一番!」ということになっているので、

こむじちゃんの願いをかなえることにしました。


ネットでチェックしてみると、結構「品切れ」になってしまっているお店も多くて。

こればっかりは、「どうしてもクリスマスまでに必要なもの」なので、

さっそく注文しちゃいました。

もちろんこむじちゃんには、「もう変更できないよ」ということで、

「サンタさんへのお手紙」を書かせて(笑)


さて、ほしいものを具体的にお願いすることで、こむじちゃんの中では、

「早くクリスマスになれー!」という気持ちでいっぱいみたい^^;


しばらくは、「サンタさん来ないよ!」というセリフが威力を発揮してくれそうです(笑)


ちなみに、ひいくんへのクリスマスプレゼントは・・


赤ちゃんせんべい、とかかな?(笑)

あ、こむじちゃんとお揃いのベビーマフラーでも買おうかな??

スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 4歳児の日常

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


