むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お得な情報

2011年10月初旬に創刊した、伊東園ホテルグループの直行バスのバス旅行情報誌

バスも。

日帰り&宿泊のバス旅行情報やイベント情報なんかが掲載されているんだそうです♪

こういう情報誌って、見ているだけでも楽しい気分になれますよね♪

お得なプランの情報も掲載されているので、見逃せません♪

「バスも」のFacebookページもあって、こっちはより手軽にお得な情報をゲットできます♪

むじが気になったのは、

【軽井沢ぷらり散歩とアウトレットバスツアー募集中!!】

本当にお得なお値段で、ぷらりと出かけられるのが大きな魅力!

これからの季節ってなにかとお買いものしなきゃいけないものも多いんだよねー。

このツアーで、アウトレットへ行ったら、
プチ旅行気分で、楽しくショッピングできそうです♪

気分転換にもよさそうですよね♪

アウトレットだったら、かなりお得に買い物もできそうだし。

行きたいなーーって思っちゃいました。

さてさて、サイトでは、バスもホテル宿泊券プレゼント企画も実施中。

簡単に応募できるので、ぜひバスもFacebookページで、
バスものお得な情報を、チェックしてみてください。

バスも

***レビューブログから、バスも について情報をいただいたので紹介します***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/11/21 11:11 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


