むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無料ナビアプリ

どこかに出かけるときに便利なのがナビです。

知らない場所でも迷うことなく目的地まで案内してくれるので、いいですよね。

さて、地図を使わないナビアプリってご存知ですか??

ナビといえば地図というイメージがあるんですが、このアプリは、そんな「地図」から脱却することで、
より使いやすく、わかりやすいナビになっているんです。

それが、iPhone版「こっちナビZERO」。

今回、なんと無料リリースされるんだそうですよー!

無料でナビしてくれるアプリ!

入れといて損はない!んじゃないでしょうか♪

地図がない無料ナビアプリ、ということなんですが、

実際の道案内はどういう風にしてくれるのかというと、

実に簡単。矢印の方へ進んでいくだけ、というものなんです。

画面に動く矢印が出るので、その指示通りに進んでいけばOK。

これだったら、地図が苦手でも、それから子供やお年寄りでも、簡単に使えるのではないかなーと思います。

無料だし、ぜひ気軽にチェックしてみてください。

地図を使わないナビアプリ、iPhone版「こっちナビZERO」。無料リリース開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/20 16:06 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


