むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画で息抜き

Huluという動画配信サービスに、登録してみました☆

動画配信サービス、前から気になっていたんです♪

赤ちゃんがいる生活って、自分の思うように、自分の時間が取れなかったりします。

そうかと思うと、びっくりするくらいお昼寝してくれて、
2時間くらいぽっかりと自分の時間が持てたりね。

でも、もちろん、「一人で気分転換におでかけー♪」なんてできないので、

「静かに」「一人で」「自宅で」「手軽に」「リフレッシュできる」なにかを探していたんですねー。

で、自分の好きな時間に好きな動画を見られる配信サービスがいいかな、と。


Huluを選んだのは、Huluアンバサダープロジェクトというのをやっていたから♪


これ、日本でのオープン1周年を記念して行われているもので、
フェイスブックやツイッターで、サービスについて投稿し、その魅力を伝える、というプロジェクト。

抽選で30名様にApple TVがプレゼントされるほか、

新規で会員登録する場合、先着10000人に1か月の無料トライアルがプレゼントされるんです♪

むじの目的は、この1カ月の無料トライアルです♪

実際に会員登録してみると、思ったよりも簡単。

会員登録するとすぐに、様々なドラマや映画が楽しめます♪

好きなジャンルから好きなものを選んで、再生するだけー。

実際に見てみると、海外ドラマとか、かなり豊作。

映画とかも、「これ見たかったんだー!」というものがたくさんあって、

とても1か月じゃ全部は見切れなさそうです(笑)

一番見たい!のは、「デスパレートな妻たち」。

見たかったんだけど、レンタルするのがめんどいくさかったんだよね(笑)

子供のお昼寝中に、しっかりと満喫したいと思います☆

http://try.hulu.jp/からどうぞ♪
スポンサーサイト
[ 2012/11/22 09:00 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。