むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日デート

ようやく、ひいくんの肺炎も落ち着いてきました☆

夜もぐっすり眠れて、離乳食ももりもり食べられるようになって、

また以前のように、あーうーとたくさんおしゃべりしてくれるように♪

ほっと一安心・・していたところ、気づけば、むじ31歳になっていました^^;


こむじちゃん→ひいくんへの連鎖で、半月くらい経っちゃってたからねぇ・・。


誕生日当日は、映画を見てきました!!


映画!!

何年ぶりーー!?!?

というかんじなんだけど、見たタイトルは「スマイルプリキュア!」です(笑)


旦那さんにひいくんを預け、こむじちゃんとデート♪


前売り券を買ってたのに、病気でずっとのびのびになってたもの。

二人で、プリクラとかとっちゃいました(笑)

むじにとっては8~9年ぶりくらい??

こむじちゃんにとっては、初プリ!!

一緒に映画を見てーむじがぼろぼろ号泣して(笑)

ケーキを買って、お鍋の材料を購入して、帰宅~☆

家族みんなで鍋を囲んで、ひいくんも、モリモリと食べてくれ、
なんかしみじみ幸せを実感しちゃいました☆


うん!いい誕生日だった!!


旦那さんからの誕生日プレゼントは、病気騒ぎで延期。

今週末にでも購入してくれるそう♪

こっちも楽しみです♪


本当に、健康が一番!!

何気ない毎日がほんとーーに幸せって、すごく恵まれていることだなぁって思います。

31歳も、幸せな毎日を積み重ねていけたらいいなぁ。

スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 4歳児の日常

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


