むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供のもの&自分のもの

雑誌『ELLE』のエディターがプロデュースする公式ファッション通販サイト

エル・ショップ(ELLE SHOP)

掲載されているのは、厳選されたおしゃれアイテムばかりで、目をひきます。

むじが気になるのはもちろん、自分の服ーー♪

と思って、アウターやスカートをチェックしていたんですが!!

その中で、気になる商品、見つけちゃいました・・。



ガチャガチャ キコ/キッズ



という商品です☆

これ、もちえろん、むじのお洋服ではなく、子供のおもちゃ^^;

とってもかわいい、コンパクトながちゃがちゃです!

カラフルでねーすっごくかわいいの。

心行くまでガチャガチャができるって、夢☆ですよね(笑)

これからの季節は、子供へのクリスマスプレゼントはなんにしよう??と頭を悩ませる季節なんですが、

こういうのもいいなーと思っちゃいました。

リビングにかざってあっても、違和感ない感じでかわいくていい!


もちろん、子供用だけでなく、自分用クリスマスプレゼントもチェックしなきゃね♪

バッグやコートがいいなぁと思っちゃいます。

Kaonのワンピースか、


αA(アルファエー)のブラウス、

もうちょっとがんばってみてもいいなら、チェンバーのパンプスが希望です♪


ELLE SHOP

これだけおしゃれなものがそろっていると、かなり迷っちゃいますねー。

***レビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介します***ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/11/14 14:21 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


