むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電子書籍アプリで、自分の今後を・・

電子書籍は、便利なもの。

重い本を運ぶ手間もなければ、購入しに行く手間もなく、もっと身近に活字を感じることができます。

今、電子書籍アプリなんてものも登場して、さらに身近な存在になっています。

アプリになることで、スマホからももっと手軽に利用可能になっていますし、
移動中とか、ちょっとした空き時間に、自分をもっと成長させてくれるような書籍に出会えるかもしれませんね。

iPhone,iPad電子書籍アプリ『会社を辞めずに年収3000万円』が

AppStoreより11月14日から配信開始されています。

今「会社員」という立場を手に入れることも決して簡単なことではありません。

今以上の年収に魅力は感じつつ、今の立場も捨てられない・・と思ってしまうのは、当然のこと。

「会社を辞めずに」っていうワードはすごーーく魅力的なんじゃないでしょうか。

5000名様限定で、定価1,470円のところ、大特価の85円!というびっくり価格でダウンロードできちゃいます。

1470円だとちょっと迷うけど・・

でも、85円なら!とりあえず、入れておいて、時間を見つけて読んでみようかなーって思うんじゃないでしょうか。

また、そういう楽しみ方ができるのも電子書籍アプリのいいところですよね。

気になったらぜひチェックしてみてください。

<最新アプリ>iPhone,iPad電子書籍アプリ『会社を辞めずに年収3000万円』がAppStoreより11月14日に配信開始。【5000名様限定】1,470円が大特価85円!(94%OFF)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/11/14 14:11 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


