むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルクレシピ

子供が生まれてから、冷蔵庫には牛乳が常備されるようになりました。

子供って、そのまま飲むのも好きだし、お料理に使うのも好き。

フレンチトーストやコーンポタージュなんか、毎日出してもいいんじゃないかな^^;


さて、ちょっと一味違う牛乳、というのが、メイトーの「しっかり濃厚4.4」。

その名前のとおり、「濃い」んだそう!

ミルクのうまみがぎゅーーっと味わえそうですね♪

もちろんお料理に使っても、きっとマイルドな味が楽しめていいんだろうなぁと思います。

今、こちらの牛乳は、二つのキャンペーンを実施しています。

まず、ひとつめが「しっかり濃厚4.4のフォトコンテスト実施中」。

人気男性料理研究家『五十嵐豪』さんが
「しっかり濃厚4.4」をつかったプレミアムレシピを、毎月25日に公開しているんですが、

ミルク レシピを実際に作って、感想とともに写真をアップする、というコンテストになります☆

抽選で毎月3名様に「メイトー商品詰め合わせセット」をプレゼント、とのこと。

むじも応募してみようかなー。

普段使うものの詰め合わせは当たるとうれしいですよね♪

さらにもうひとつのキャンペーンが、五十嵐豪のレシピ集公開です。

これも主婦にとっては参考になるものばかり。

簡単にできそうなものもたくさんあって、今晩さっそく作ってみようかなーなんて思っちゃいます☆

メイトー しっかり濃厚4.4

***レビューブログから メイトー についてのお知らせをいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/11/10 14:44 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


