むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる保湿

化粧品メーカーの株式会社ケーネットから新しく発売された保湿クリームが気になるので、紹介です☆

保湿クリーム「CHRISTINA ANGEL」(クリスティーナエンジェル)

というもので、保湿クリームなんだけど、伸ばしやすくコクがあるので、
全身のマッサージにも使えるんだそうです♪

これ、バストケアにもいいんだって♪

ここが、気になる!

バストケアって、特にしたことないんだけど、した方がいいんだろうなーと思うんです。

やっぱり、いつまでも若々しいバストでいられると、女性としての自信につながるっていうか。

でも、やったことないし、どうやったらいいのかな・・と思ってたんだけど、

これだったら手軽にできそう♪

お肌のハリやツヤにもよく、
コラーゲンとヒアルロン酸、 また女性ホルモンと似た構造・動きをするイソフラボンなどが配合されているんだそうです。

バニラとローズのふんわり甘い、女性らしい香りで、気持ちもリラックスさせてくれそうです。

お顔の肌ケアはもちろんですが、やっぱり体のほかの部分もつるすべだとうれしいですよね。

お肌の表面をしっかりと保湿して、これからの乾燥が気になる季節でも、

自信が持てるお肌でいられたらなーと思います☆

プレゼントにもいいかもしれませんね♪気になったらぜひチェックしてみてください。

「もっともっとキレイになる」:女性の肌の悩みを解決する新しい保湿クリームを発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/09 16:07 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


