むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分へのご褒美

ジュピターショップチャンネル運営の、高感度のファッションアイテムが揃う

デザイナーズ セレクトショップ「ミラベラ(mirabella)」

コレクションブランド商品を中心に、本当におしゃれなものがたくさん掲載されているサイトです。

最近ダウンジャケットがほしいなーと思っているんだけど、

ミラベラで売っている商品は、さっと羽織るとそれだけで絵になりそうな感じで、いいなー♪と思っています。

どうしようかなーと迷っていたんだけど、お得な情報を見つけてしまいました☆

11月25日までにメルマガ会員登録すると、シークレットセールへ招待してもらえるんだそうです♪

シークレットセールって、ものすごーーく興味をひかれてしまう言葉です♪♪

さらに、初めてのお買い物で500円割引キャンペーンも実施しているので、こちらの方もお得です☆

acne(ジャケット・ブーツ・ワンピースなど)

マルニエディション(コート・ワンピース・バックなど)

ジルスチュアート(コート・ブラウス・ワンピースなど)

ADORE(ワンピース・ブラウス・スカートなど)

ステラマッカートニー(ワンピース・ジャケット・スカートなど)

アニヤハインドマーチ(バッグ・ポーチ・財布など)

CARVEN(ブラウス・スカート・ワンピースなど)

セオリー(コート・ニット・ワンピースなど)

ダブルスタンダード(コート・ワンピース・カーディガンなど)

フルラ(バッグ・財布・など)


いろーーんなアイテムが揃っていて、いろいろほしくなっちゃいます☆

年の瀬を意識するコマーシャルなんかも見るようになると、

自分へのご褒美、したくなっちゃいます☆

というか・・うん、してもいいと思う(笑)

ミラベラ

買っちゃおうかなーー。

***レビューブログから ミラベラ についてのお知らせをいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/11/09 10:25 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


