むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

住まい探しの味方です☆

マイホームを取得するということは、とても大変なことも多いものです。

そんなマイホーム取得の道をすっきりとさせてくれそうなのが、

住宅購入ポータルサイト「住まい探しノート」というサイトです。

新しくオープンしたサイトで、東京、埼玉、神奈川の住宅情報を多数掲載しているんです☆

さらに、このサイトには、会員登録した方だけが見ることのできる住宅情報もあり、
こちらもなかなか気になるところです。

さて、住宅を購入するときには、それぞれ「譲れない条件」というものがあるのではないでしょうか。

そういった条件を夫婦で、家族で、しっかりと一致させておくことが、

いい「マイホーム取得」への近道なのかなぁと思います。

住宅のエリアというのも、条件の一つにあげる方も多いのですが、

こちらのサイトでは、そんなエリアに関して、「自分で気になるエリアをクリックで囲んで検索する」ことや、
校区や、目的地までの時間などでも検索することが可能になっています。

「会社まで1時間圏内で」なんて探し方も、このサイトなら簡単にできそうですね。

いろんな物件の情報を見ていると、いいなー♪ほしいなー♪と思ってしまいます。

気になったら、ぜひサイトでチェックしてみてください。

マイホームの実現が近くなるサイト!住宅購入ポータルサイト「住まい探しノート」オープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

[ 2012/11/07 14:23 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


