fc2ブログ

むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

むじ、毛穴の黒ずみが気になる。

最近、暑くなってきましたね~。(今日はちょっと寒いけど)

むじは、このくらいの季節になってくると、毛穴の黒ずみが気になってくるんですよ~。

特に、鼻のあたまとか。

角栓がプツプツプツ・・というかんじで。

やっぱり、暑くなると、毛穴がひらいてくるのかな?
それとも、むじが、冬は気にする余裕がないだけなんでしょうか。

(むじは、寒いのが全然だめ。生きるのに精いっぱいなんです。)

ツルツルきれいなお肌にあこがれます・・♪

そんなむじがみつけたものは!

これです!



アイアイメディカル株式会社の「ピールタイム1500」という商品です。
この商品のサイトを見たら、すごい自信なんです(笑)

「医療用ではありませんが、ピーリングコスメで最高水準と考えています。」

このキャッチフレーズがど~~ん!

むじは、この自信に惚れました(笑)

この「ピールタイム1500」、毛穴の黒ずみや、ニキビに効果を発揮する、AHAピーリングコスメ、というものらしいです。

難しいことはよくわからないむじさん(汗)

じゃあ、毛穴の黒ずみ・にきび対策のAHAピーリングコスメとは?なんぞや??

とりあえず、AHAってなんじゃ??

と思ったら、角質ケア成分のAHAグリコール酸というものの、AHAらしいです。これが、15%入ってるピーリングコスメ・・。

角質ケア成分が多く入ってるピーリングコスメ!!

拭き取り化粧水です。

ほかのケア用品と一緒に使えそうです♪

ひとつ、8820円で、ちょっと高いかな??

とも思いましたが、エステとか行くよりは全然お値打ちですよね~☆

これで、むじの鼻もツルツルに・・??
試してみたいです♪         

http://www.aiaimedical.co.jp/peeltime1500.html


スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ニキビ肌にも効果的!
美は一日にしてならず??[:ぴかぴか:] こんにちわ、えいまんです★前回紹介したプロポリスクリーム、美白効果に優れている[:グッド:]ってかなり力説しちゃいました[:プシュー:][:プシュー:]実はこのプロポリスクリームにはもう一つの効果が隠されているのです[:びっく...