むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラと一緒に買っちゃいそう♪

今むじは、手軽に持ち歩けるコンパクトデジカメを愛用しています。

でも、やっぱ、デジタル一眼にあこがれてます♪

やっぱ、写真の質が違うもんねー。

食べ物はよりおいしそうになるし、子供はより生き生きと撮影できそう♪

で、ほしいなーと思っているんだけど、

不安なのが「ちゃんと持ち歩くかな??」ってこと、だったりします^^;

やっぱり大きいしね・・バッグにぽんっというわけにもいかないしね・・。

でも、世の中には、そんなカメラ女子向けのアイテムが揃った、

カメラ雑貨専門店

というお店もあるんだそうです。

それが、「日々カメラ」というサイト。

ぱっとサイトを見て、いいなーと思ったのが、デジタル一眼用の、LIPH カメラバッグ

すごくナチュラルでかわいいのー。

日々カメラ

どんなお洋服にも合いそうだし、持って歩くのも楽しくなりそう。

そのほか、ストラップもいろんな種類があって、自分の好きなものが選べるのも魅力♪

むじは、帆布カメラストラップ(ボーダー)が気に入っちゃいました☆

ナチュラルでかわいいデザインなんだけど、カメラストラップが幅広めに作られていることで、
肩への負担も軽減してくれるんだとか♪

大好きなアイテムを、大好きなテイストで持つって、最高だと思います♪

カメラ関係で、かわいいグッズを探したい!と思ったら、まずはチェックしてみてください。

***レビューブログからお知らせをいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/11/06 10:20 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


