むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女優を育てる

女優というお仕事に興味がある方に、

女優養成プロジェクトAIサイト

というサイトが開設されたというニュースの紹介です。

女優になるためには、いろいろな訓練が必要なんだろうなーとは思うんですが。

まさかそんなプロジェクトがあるとは!という感じです。

実際に、テレビや映画でお芝居をしたい!という夢を持っている方にとって、

「実践で、勉強できる場」というのは少ないのが現状なんだそうです。

でも、やってみてはじめてわかること。

初めて輝きだす子っていうのもきっといますよね。

そうした子を養成する、というコンセプトで、行われているプロジェクト。

もちろん、「教室=撮影現場」です。

毎週木曜日、ショートムービーを配信して、メンバーの演技を公開しています。

ムービーを見たり、応援コメントを寄せたりすることで、彼女たちを応援できるんだそうですよ♪

また、成長を応援する企業、制作者も募集しているそうなので、気になったらぜひチェックしてみてください。

女優養成プロジェクトAIサイト開設のお知らせ。株式会社ドラマデザイン社が女優の卵を育てるため開設した「教室=撮影現場」がコンセプトの画期的プロジェクト。毎週木曜日、ショートムービーを配信中。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/11/02 12:59 ] 気になるあれこれ☆ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【女優を育てる】
女優というお仕事に興味がある方に、女優養成プロジェクトAIサイトというサイトが開設されたというニュー
[2012/11/05 11:20] まっとめBLOG速報


