むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン購入♪

ここのところ忙しくて、なかなか普通の日記が更新できませんでした。

仕事量をきちんと把握できていない自分が悪いんだけど・・><


さて、この1か月の大きな出来事は・・

パソコン買いました!

むじ専用のパソコンです♪

今まで、旦那さんと兼用のPCと言いつつ、むじがメインで1台のPCを使っていたんだけど、

旦那さんが仕事でパソコンを使う機会が増えてきたことや、

デスクトップでは、ひいくんの妨害が激しくて、むじの仕事がぜんっぜんはかどらない・・

ということになってしまって、買い替え~♪

むじ専用ノートパソコンを購入しました☆

世の中では、ウィンドウズ8発売が話題になっていますが、あえてのウィンドウズ7を購入(笑)

安定志向です(笑)

どこでも移動可能なノートパソコンで機動力アップ♪

前のものよりも、スペックも大幅にあげたので、快適に使えています♪

前のパソコンは、まだむじがパソコンでお仕事を始める前に購入したもので、

とくにこだわりもなかったもの。

それでも、かなり頑張ってくれました☆

最初はどうなるかわからなかったお仕事も、なんとか安定してきたかなーと思うので、

「むじのへそくり」で購入しちゃいました☆

これからも、がんばるぞーー!!
スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : ママのひとりごと。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


