むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇団四季のチケットを選ぶ!

レビューブログから、セブンネットショッピング について情報をいただいたので紹介します

秋は「芸術の秋」ともいわれる季節です☆

いろんな作品に出会って、自分の世界を広げられたらいいですね♪

むじがこむじちゃんと一緒に見たいなーと思っているのが劇団四季の作品です。

こうした劇を見ることって、家でテレビを見るのや、
すでに出来上がっている映画を見るのともちょっと違った体験ができると思うんです。

大きくなったら一緒に見に行きたいなーと思っていたんだけど、

もうそろそろ、こむじちゃんが興味を持ちそうな作品を選んで、
一緒に行けるんじゃないかな??と思っています。

セブンネットショッピングでおなじみのセブンネットでは、こうしたチケットも購入できちゃいます。

劇団四季の各公演のチケットも購入可能で、かなり真剣に選んでしまいました☆

こむじちゃんと一緒に楽しめそうなのは、「ライオンキング」がいいかなぁ??

動物がいっぱいで、子供でも入り込みやすそうだし、
生きること、死ぬことをしっかりと教えてくれるのもいいと思います。

王道だけど、事前にストーリーをちょっと予習しておいて、「劇」に集中することもできそうだし。

劇団四季ならではの持ち味もしっかりと楽しめそうだしね♪

また、劇団四季 はだかの王様 チケットも売っていて、こちらも気になるところです☆

これも子供受けのいいお話だと思うしねー。

大事なことを教えてくれそうです^^;

劇団四季のはだかの王様は、生活用品の名前の人が次々に出てくるなど、
原作にはない楽しみ方ができるのも大きな魅力なんだそう。

これも、子供は喜びそうだよね。

そのほか、王様の耳はロバの耳 チケットなど、
劇団四季作品で、秋を満喫♪するのもいいですね♪

CATS

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/10/31 16:18 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


