むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動するんだろうな。

誰かへの贈り物を選ぶときって、何がいいのかなー?と悩んでしまいますよね。

特に「何か記念にも残るものを」って考えると、

「喜んでもらえるもの」と、「記念品」としてのバランスが難しいっていうか^^;

あれこれと考えると、時間ばかりが過ぎていく・・なんてことにもなってしまいます。

結婚式の両親へのプレゼントなんかもそうじゃないかなーと思います。

むじも、「何がいいのか・・」と悩みまくった末に、

照れもあるし、なんだかめんどくさいし・・ということで、無難に花束にしちゃった覚えがあります(笑)

いやいや・・薄情な娘だけどね^^;

単に薄情なだけが理由っていうわけではなく。

結婚式の準備ってそのほかにもいっぱいいっぱいやることあるじゃないですかー。

と、言い訳してみたり^^;

もう少し「形に残るもの」がいい!というときには、

似顔絵と筆文字で作る「似顔絵言葉のプレゼント」なんていうのはいかがでしょうか。

だれの似顔絵を描いてもらうのかを選ぶのにも個性が出ますよね♪

むじは、もうすっかり「娘を送り出す親の心境」だったりするんだけど^^;

こむじちゃんが生まれたころの家族の似顔絵に感謝の言葉がつづられていたら・・

たぶん国宝級に大事にしちゃうんだろうなーと思います。

時間も飛び越えられるのが「似顔絵」のいいところですよね。

「似顔絵言葉のプレゼント」の似顔絵を描く絵描き屋に、
アニメタッチが人気の「IBUKI(ペンネーム)」さんが追加されたんだそうです。

これによって、さらに幅広いタッチから好みのものを選べるようになりました♪

IBUKIさんを指定すると、
定価より1,000円割引きする「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン第二弾」も実施中♪

お得に利用できますね♪

結婚式には両親への手紙って、定番みたいになっているけれど、
これってけっこう抵抗が・・って方も多いんじゃないかなぁと思います。

でも、この似顔絵と言葉だったら・・
普段言えない言葉でも、素直に伝えられそうです。

似顔絵と筆文字で作る「似顔絵言葉のプレゼント」に新たな絵描き屋追加<br />~ 1,000円OFFになる「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン第二弾」開催中 ~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/31 09:38 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


