むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラインが魅力♪

今日は、ひいくん関連のお出かけで、朝から出ていたんだけど、

あまりの寒さにびっくり!!

むじが薄着なのはもちろん、ひいくんもかなりの薄着で^^;寒そうでした^^;

周りの子を見ていると、もうパーカーとか着ていい時期なんだなーと実感。

そうだよねー。もうすぐ11月だもんねー。

ということで、自分の服も物色中です♪

秋の服は好き♪見ているだけでもテンションが上がるー。

「Très chic by newyork(トレシック バイ ニューヨーク)」

というブランドのお洋服がちょっと気になっています♪

なんか、シンプルでも、すごくラインがきれいなんだよね。

韓国JI CREATIVE CO.,LTDグァックヤングチォル氏がデザイナー兼クリエイティブ
ディレクターを務めるオリジナルブランドなんだそうです。

サイトで商品を見て、むじがいいなーと思うのは、アウター!

やっぱりこれからの季節は、アウター!

トレシックシンサレートライナーピーコートが気になります♪

すっごくラインがきれいで、女性らしさがあるところが好き♪

色もきれいでいいなーと思っちゃいます。

普段使いにも、ちょっとおめかしの時にも使えそうなのもうれしいです♪

ただ、その隣の、トレンチコートにもかなり心惹かれてしまって・・><

どっちがいいかなぁなんて考えちゃいます♪

ここの服はラインがきれいだなーなんて思っていたら、特殊な立体裁断で作られているから、こういう風に仕上がるんだそうです。

まさに、Tres chicの魅力ですね♪

気になったらぜひチェックしてみてください。

Tres chic

***レビューブログから、Très chic についての情報をいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2012/10/30 14:43 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


