むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショッピング&お弁当

イトーヨーカドー♪ジャイアンツセールと駅弁・空弁フェアが開催されているんだそうです。

そういえば・・ジャイアンツが日本シリーズに出場することが決定したんだっけねー。

と思いだしました。

むじは特にどこのチームのファンとかそういうわけではないんだけど^^;
単純にセールはうれしいです♪

今日は特にめっきり冷えて、秋物・冬物、買わなきゃ!って思ったんだよね。

さっそく明日イトーヨーカドーに行ってみようかな♪

衣料品が、2点以上で20%オフになるんだそう♪

これはお得♪

こむじちゃんの肌着や、ひいくんのパジャマとか、むじの長袖とか。

買いたいもの結構あるので、まとめ買いしちゃおうかなーと思っています。

季節の変わり目のセールは、ほんと、助かっちゃいます☆

3000円以上のレシートで抽選会に参加できるっていうのも楽しそうですね♪

さらに、駅弁・空弁フェアがあるので、旦那さんも嫌がらずに付き合ってくれそう(笑)

しっかりと買い物して、おいしいお弁当♪

むじが食べたいのは、佐藤水産鮨 北の海幸づくし 1個1050円!

豪華に海の幸が乗っていて、ちらしずしになっているのに、このお値段はお得なんじゃないかしら??

と思います☆

すっごくおいしそう♪

いい買い物して、おいしいもの食べて・・っていうのは、満足度も高い休日になりそうです☆

明日はイトーヨーカドーに出かけてみようと思います☆
スポンサーサイト
[ 2012/10/30 14:10 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


