むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなもの、売ってます。

治療院やリラクゼーションサロン向けの卸・通販サイト

トワテック

治療院でよく使われるベッドといった大きなものや、
備品などまで、1万点以上もそろっているという品ぞろえの良さが魅力のお店です。

また、品ぞろえがいい中には、リーズナブルなPB商品などもしっかりとそろっているのもうれしいですね♪

やっぱり、価格って大事ですから。

アウトレット商品なんかも掲載されていて、これが本当に安くてお得♪

つい覗いてみたくなっちゃいます♪

さて、そんなトワテックで人気なのが、人口筋肉「ソルボ」です。

驚異的な衝撃吸収力と耐圧分散性能で快適な歩行や運動を実現してくれるんだそうです。

歩くのがつらい・・なんて方にはおすすめできそうな製品ですね。

むじも普段は履きなれないヒールの靴を履くと、足が痛くなります・・。

基本的には「我慢」するしかないのかなーと思って、そうしてきたんだけど・・

これがあったら、そういうときも楽に歩けるようになるのかな??

ソルボヒール

ほかにもサイトにはニトリートなどの人気商品もそろっています。

気になったらぜひチェックしてみてください。

***レビューブログから トワテック についてのお知らせをいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/10/26 14:54 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


