むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一生の思い出になる写真を

七五三写真で横浜でも人気があるのが、

「スタジオシモムラ」です。

ここは神奈川県川崎市にある写真館なんですが、
東京・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木など、関東一円のお客様に愛されているスタジオなんです。

その秘密は、衣装の豊富さ!確かな腕!そしてリーズナブルな価格!にあります。

撮影衣裳総数700着以上。
そして、うれしいことにどれを選んでも、料金は一緒♪

本格的なスタジオで撮影してもらうことができます。

もちろん七五三写真だけでなく、成人式や結婚写真でも人気のスタジオです♪

成人式や結婚写真だと、特に!衣装にもこだわりたいですよね。

もちろん、自分が衣装を持ち込んでっていうのもいいんですが、
せっかくだったら、いろーーんな衣装で写真を撮ってみたい!って思っちゃいます♪

むしろ、そこが写真スタジオで撮影してもらう醍醐味というか。

華やかな衣装を着て、しっかりとした腕を持つメイクさんに整えてもらって、

プロの腕で写真撮影をしてもらうというのは、とてもいい記念になりそうです。

このスタジオは、実際に写真を撮影された方の口コミでの評価も本当に高く、リピーターも多いんだそうです。

成人式は、大人としてのスタートを切る大事な儀式。

そして結婚式は新たな家族を始めていく、大切な一歩です。

そういった大切な節目に、確かな腕で撮影してもらう記念写真というのは、
一生の思い出になるんじゃないでしょうか。

いろいろなプランも用意されているので、ぜひ自分たちに合ったものをチェックしてみてください。

スポンサーサイト
[ 2012/10/26 14:44 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


