むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手荒れにもいい!

去年からむじを悩ませているのが、手荒れです。

冬の間にものすごくひどくなっちゃって、ひびわれのような状態に・・。

夏の間はちょーーっとだけよかったんだけど、また今悪化しつつあります。

とりあえず、お肌にダメージを与えないように、
水仕事をするときには手袋をするなどの対策をとっているんだけど・・
「ひどくもならない」けど、「きれいにもならない」という状態です><

そんなとき見つけたのが、

「いきいき リ・スキンジェル」

という商品。

最初は「化粧品だなー」と思ってみていたんだけど、
これ、元々は手荒れで悩む美容師さん向けに研究開発された肌荒れ対策化粧品なんだそう。

顔に使えるのはもちろん、手や体などにも使えるってところがうれしいです。

リピート率もとっても高くて、多くの人が、荒れ対策にと愛用しているそうです。

7種の天然ハーブエキスのほか、美肌成分も贅沢に配合されているこちら。

お肌の荒れを食い止めて、さらにつるすべのきれいなお肌になるために、とってもよさそうです♪

ぜひ今から使って、肌荒れひび割れ対策がしたいなーと思っています☆

いきいき リ・スキンジェル

***レビューブログから、リ・スキンジェルについて情報をいただいたので紹介します***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2012/10/25 20:18 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


