むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肌にハリを!

ブログスカウトのモニター企画に参加しています。

エイジングケアについても、そろそろ真剣に考えたいなーと思っていたところ、

ド​クタープログラム「ジ​ェルクリーム プレミアム」モニター を募集していて、

参加できることになりました☆

お試ししているのはこちら。

IMG_5168.jpg


ドクタープログラム株式会社のジェルクリーム プレミアム お試しセットです。

盛りだくさんで届いてびっくり!

入っているのは、オイルクレンジング、洗顔フォーム&ソープ、ジェルクリーム、乳液、泡立てネットなどです。

洗顔が、自分の好みで洗顔フォームかソープかを選べるのもいい!

どうせだったら、自分にはどれが合うのか、お試ししたいですもんね。

ちなみに、むじは石鹸の方が好みです♪

洗顔ネットで泡立てると、こんなかんじ。

IMG_5169.jpg

もっこりとしたしっかりとした泡になります。

泡にも軽いもの、重いもの、いろいろあると思うんだけど、
ここの泡は、わりとずっしり、しっかりしているタイプ。

まるでクリームで洗っているような、贅沢な気分で洗顔ができます。

洗い流すと、なんだかしっとりすっきり。
キメが整うように感じて、いいなー!!と思いました。

その後のお手入れは、ジェルクリームなんですが、
このクリームが、真っ白ではなく、ちょっと肌色のような感じです。

のびもよく、しっとりと潤ってくれるんだけど、表面はすぐにサラサラになって、使いやすい!

今すごく乾燥が気になる季節になっているんですが、
朝でもしっとり、いいかんじのお肌状態がキープできています。

しっかりとベールを作ってくれて、その中にうるおいを閉じ込めているかんじ。

冬は特にアンチエイジングを気を付けたい季節なんだけど、
このシリーズをフルラインで使えば、簡単・手軽にしっかりとケアできるのかなーと感じました☆

通販専用で使える1000円分の割引券もセットになってきたので、
これを利用して、製品を購入してみたいな♪と思っています。

自分の肌にさわって、ハリがある感じ、優しい感じを体感できるっていうのは、やっぱりうれしいですねー♪


スポンサーサイト
[ 2012/10/25 09:23 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


