むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供にもほおずりできちゃう♪

***リアンフルールのモニターに参加しています***

モニターで、リアンフルール【シルキー モイスト クリーム】をお試しさせていただいております♪

IMG_5120.jpg

リアンフルールの製品は、ファンデーションをよく使っていて♪

その伸びの良さとか、質感とか、カバー力とか・・そういったものすべてが好き!

なので、このクリームのモニターはとっても嬉しい♪


手に取ってみると、ふんわりと柑橘系の香りがします☆

娘は、「あーレモンのいいにおいがするねー♪」と嬉しそうでした。

柔らかさもちょうどよくて、のびもよく、使いやすいです。

べたつきも少なくて、軽いのに、きちんと潤うのが素敵♪

レモン系の香りもあって、すごく気持ちまで潤う感じがします。

クリームに一緒に入っていた冊子を見ると、
クリームを使った1分間マッサージというものが掲載されていて、
ほうれい線から気になる首まで、しっかりとお手入れができるのが魅力です。

これもすごく気持ちいい♪

使ってみて、一番いいなーと思ったのは、べたつきが少ないのに、きちんと潤うこと。

今、結構重い感じのしっかり美容液もあって、
そういったもののうるおい持続力って、やっぱりすごいんですよねー。

でも、子供がいつでもまとわりついていると、そういうのを使うのは現実的じゃーないんですよね。

子供にほおずりとか、できないし・・。

でも、この商品は、軽いつけ心地だから、ほおずりもちゃんとできる♪

レモンのいいにおいーと子供もなんだか嬉しそう♪

そして、肝心の保湿力についても、朝ちゃーんとしっとりもっちり肌が続いているんですよね。

そこがとっても嬉しいです♪

柔らかなクリームで、いい香りのシルキーモイストクリーム。

お肌に優しいシルキー モイスト クリームは、合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンは無添加♪
お肌に優しい 素肌と同じ弱酸性♪
ママにもおすすめのアイテムです♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


