むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイボール、うま!

キリンから新発売された

KIRIN 白ハイボール(TM)〔クリアボディ〕350ml缶×2本セット

を、モラタメさんから、お試しでいただきました☆

授乳中のむじですが^^;

夜は授乳間隔があくことも増えてきて、そんな時間を使って、飲んでみました☆

むじは、お酒なら割と何でも来い!っていうかんじなんだけど。

どうしても「甘いお酒」というものが苦手なんです・・。

日本酒でもなんでも、辛口が希望!

ハイボールは、すっきりと飲めるところがいいですよね♪

今回飲んでみた「白」は、本当にすっきり飲めて、食事にもよく合う、というかんじです。

ウイスキーの癖みたいなのが極力抑えられているし、
でも、ふんわりとウイスキーのいいところが香るかんじで。

週末の夜を楽しむのに、ぴったりなお酒です♪

今まであまりハイボールって飲まなかったんだけど、これだったらいいなー♪と思っちゃいました☆

スポンサーサイト
[ 2012/10/21 09:12 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


