むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連動も簡単

オレンジタグスという会社は、

様々な企業サイトの、販売促進、ポイント管理、ログインなど
ウェブ事業者のO2Oを総合支援しています。

ホームページ制作って、本当に手間がかかるものです。
実用的で使いやすいのはもちろんのこと、デザイン的にも魅力がなければいけません。

しかも、そこからさらに、そのサイト独自のアピールもしていかなくてはならないんですよね。

それだけで、かなりの労力を使う仕事になってしまいます。

大事なのは、そこから先、なのにね。

企業サイトも今本当に様々で、商品としての魅力をアップさせるだけでなく、
その「売り方」も、さらに便利でお得なものへとカスタマイズしていく必要があります。

それだけ競争が激しい世界、ということですね。

でも、こういった対応を自社の中だけで行うというのは、限界があります。

資本も人材もきちんと確保できている大手企業ならまだしも、
中小企業の場合は、なかなか難しいことですよね。

そんなときに、頼りになるのが、こうしたサポートです。

こちらの会社の魅力は「総合支援」してくれる、ということ。

きちんとおまかせできちゃうのって、ありがたいですよね。

低価格ICカードの印刷・販売だったり、
会員カード制作・販売、
ポイントカード制作・販売などがお願いできるほか、

インターネット上の情報とリアルでのイベントを連動させるなんてことも簡単にできちゃうんだそうです。

こんなことできたらなーというのを、安く実現できるかもしれませんね。

NFCカード・タグ、製造販売のオレンジタグス、
気になったらぜひサイトチェックしてみてください。

安価にWEB・クラウドとNFC連携が簡単にできる開発キット発売。NFCカード・タグ製造・販売のオレンジタグスは、販売促進、ポイント管理、ログインなどウェブ事業者のO2Oを総合支援

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/16 13:50 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


