むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤの存在感を

エンゲージリングは、やはり特別な輝きがほしい!と思ってしまいます。

やはり自分の人生の特別なひと時を演出してくれるものですからねー。

これから、リング選びをする方には、ぜひ、1/f というお店をチェックしていただきたいです☆

有名なブランドではないんですが、その品質は確かなもの。

特にいいなーと思うのが、エンゲージリング「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」 です。

ここだけの技術で、ダイヤモンドがさらに輝くと、口コミでも評判です。

同じダイヤモンドでも、磨き方で輝きが違うのなら・・
やはり輝いていてほしい!存在感を放ってほしいです☆

こちらのお店は、接客もすごーくしっかりとしていて、
自分たちの理想の指輪に出会えるように、しっかりとサポートしてくれます。

一生ものだと思うと、迷ってしまうことも多いんですよね。
すぐには決められなくて当然のもの。

しっかりとナビゲートしてくれたらうれしいですね。

そのほか、自分たちのオリジナリティーにこだわった指輪も多く販売しているので、

あれこれと見比べてみて、自分たちの好みにあったものが見つかるといいのでは、と思います。

婚約指輪 刻印

結婚指輪 銀座

御徒町 マリッジリング

マリッジリング

結婚指輪 刻印

オーダー ジュエリー

リフォーム ジュエリー

御徒町 婚約指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

エンゲージリング 婚約指輪

結婚指輪 婚約指輪

オーダー 結婚指輪

婚約指輪 銀座

御徒町 結婚指輪

マリッジリング 結婚指輪

オーダー 婚約指輪

マリッジリング 銀座

ダイヤモンド エンゲージリング

指輪 刻印

リフォーム 指輪


ダイヤモンド 婚約指輪

***1/fの紹介記事です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2012/10/11 14:06 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


