むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーフードを

ここのところ、むじの頭を悩ませていたのが、ひいくんの離乳食問題。

もうすぐ8カ月を迎えるひいくん。

2回食にも慣れてきて、「なかだるみ」ともいわれやすい時期なんだけど・・

やっぱり食べてくれないと心配になっちゃうんだよねー。

動きも激しく、体重も全然増えないし^^;

で、あれこれと食べてくれる工夫をしているわけですが。

やーっとちょっとずつ、食べる量も増えてきました☆


悩みも多い離乳食問題。

モラタメさんで、レトルトタイプのベビーフードをタメしてみました☆

9カ月~という製品で、ひいくんはもうちょっと先なんだけど、

食べられるものが増えてきたら、最初はちょっとつぶしてあげて、

食べさせてあげるのもいいかなーと思っています♪

自分ではなかなか作ってあげられないような^^;

凝ったものが手軽に出せるので、マンネリも脱出できそうです☆

スポンサーサイト
[ 2012/10/03 14:14 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


