むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンをもっと楽しむ

少しずつ空気も涼しくなってきて、温泉に入りたいなーと思うことも多くなってきました。

旅行を企画するのもいいですねー。

四万温泉柏屋旅館では、ちょっと楽しそうな企画でおもてなしをするようです。

10月1日から31日までの期間限定で発売されるのは、

カップル向けの「ハロウィンのカップルプラン」

館内全体がハロウィンの雰囲気で彩られているとのこと。

なんかステキですねー。いつもとは違う雰囲気を楽しめそう。

まさに、非日常♪

そして、特典もいっぱい。

ハロウィンのスペシャルデザートのプレートがついたり、食前酒があったり。

ハロウィンっぽいアイテムを身につけていくと、
スペシャルプレゼントがもらえたりもするんだってー。

合言葉を言うと、特別なお楽しみがあったりもするそう。

すごく楽しそう!

もうここは、思いっきり仮装をして来館して、ノリノリで合言葉を言うのもいいんじゃないでしょうか(笑)

むじ的には、ハロウィンって子どもが楽しむものっていうかんじだし、
温泉旅館でハロウィンを楽しむっていう感覚もなかったんだけど、

でも、イベントをしっかり楽しめるっていうのはいいよねー。

非日常の中で、仮装なんかも楽しくできそうだし。

で、温泉でゆっくりもできるっていうのは、本当のスペシャルな思い出になりそうです。

カップルプランに興味を持ったら、ぜひチェックしてみてください。

四万温泉柏屋旅館(群馬県) 「ハロウィンのカップルプラン」を発表

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/01 11:26 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。