むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴージャスな婚約指輪

婚約をした女性というのは、内面からもキラキラと輝いているなーと感じるものですが、

指にきらーっと光るものがあると、

思わず、すてきーー!!いいなーー!!と思ってしまいます*^^*

現在、子育て中で、どんなに素敵なダイヤの指輪でも、ヨダレだらけにされるだけ・・

と分かってはいるものの。

それでも、キラキラと美しいものには、思わず「いいなーー!」と食いついてしまいます☆

ダイヤは、石としての質ももちろん大事なんですが、より輝かせるためのカットも重要ですよね。

現在のダイヤモンドカットの9割以上に使用される「ブリリアントカット」

というカット方法は、ベルギー・アントワープに本拠地を持つ「EXELCO」が生み出したんだそう。

すごいダイヤモンド ブランドですねー。

そんな「EXELCO」の旗艦店として、日本国内に店舗展開するダイヤ専門店が、

エクセルコダイヤモンド

キラキラと輝くとっても好きなダイヤモンドが購入できます。

中でもいいなーと思うのが、

日本上陸15周年を記念したアニバーサリージュエリー第3弾「Aube~オーブ~」

9月に発売されたばかりのジュエリーなんだけど、デザインがとってもステキです。

すっごいゴージャス!!

指にはめても、しっかりとその存在感を見せつけてくれそうです!

ちなみに、フランス語で「新しい時の幕開け」を意味する名前がついているんだとか。

その豪華さといい、ネーミングの意味といい、ダイヤモンド 婚約指輪にぴったりですねー。

エクセルコダイヤモンド

ダイヤモンド エンゲージリング気になったらぜひチェックしてみてください。

***レビューブログからお知らせをいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/09/30 11:26 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。