むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクセル、ラブ。

世の中にはいろいろなアプリがあるものですが、こんなアプリも。

世界中のピクセル愛好家に向けたアプリ“1 Million Pixel App”

ピクセルを購入すると、
購入者はそのアプリに隠されている不思議な8ビットの世界が浮き彫りになり、
美しいグラフィックや音楽、ビデオを楽しむことができるんだそうです。

なんか、楽しそうですねー。

1つ1つのピクセルに個性があり「生きてる」とも表現され、
また人と共有することも可能なんだとか。

なんか、カクカクしたかんじのピクセルが、今とっても目新しく見えるし、
可愛いなーーと思ってしまいます。

ピクセルを購入し、名前を付けることで、まるでその世界に一部になれるように楽しむ事ができるアプリ。

独特の魅力がある世界です。

少しずつ変わっていく様子を見ていくのも楽しそうですね。

気になったら、ぜひアプリ、チェックしてみてください。

すべてのピクセル愛好家に捧げるアプリ! - “1 Million Pixel App”

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/09/27 11:05 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


