むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リラックスタイムの御供に

アットザラウンジ株式会社という会社が、

PC向け音楽配信サイト「Cafe-mu」というサイトをオープンしたんだそうです。

J-POPからボサノバまで、

幅広いジャンルの音楽から、「カフェで流れていそうな曲」という雰囲気で選ばれているんだそう。

そういう音楽がすごく好きなむじ。

癒されそうでいいなーと思います。

家の中に居る時間、パソコンに向かっている時間。

好きな音楽で彩ることができたら、もっと過ごしやすい空間になるのでは、と思います。

むじは、ひいくんのお昼寝中にパソコンに向かっていることも多いけれど、

優しい雰囲気の曲ならば、静かに流していても、お昼寝の邪魔をしなさそうだよね。

もちろん、リラックスタイムにも良さそう。

自分の気持ちをほっこりと落ち着けてくれそうです。

これからの季節は、少しずつ涼しくなっていって、自宅で過ごすのも快適になってきますよね。

そんなとき、自分のお気に入りのドリンクをゆっくりと楽しみながら、

優しい雰囲気の音楽に浸るっていうのも、すごーーく良さそうです☆

アットザラウンジ、リラックスタイムに最適な癒し系楽曲満載の音楽配信サイト「Cafe-mu」をサービス提供開始♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/09/25 16:09 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


